私が気になる女性のムダ毛は、細かい透明なウブ毛です。

以前付き合っていた彼女が、腕とスネのウブ毛がとても多い女性でした。
最初はあまり気にならなかったのですが、
ある夏の日、初めてプールに遊びに行った時、
彼女の腕とスネのウブ毛が太陽の強い光を受けて、キラキラと輝いたのです。

私は背中がゾクッとするような気持ち悪さを感じ、
彼女と初プールで遊ぶのをとても楽しみにしていたのですが、
一気にテンションが下がってしまいました。

プールから帰宅後、すぐ処理するように言ったのですが、彼女から
「何が気持ち悪いのかよくわからない」
と言い返され、喧嘩になってしまいました。
結局彼女はウブ毛を処理してくれませんでした。

ミュゼのネット予約⇒
ミュゼの電話予約⇒
以後、女性の細かいウブ毛がとても気になるようになってしまいました。
身近な女性何人かにウブ毛のことを聞いたことがありますが、
ウブ毛をムダ毛と考えていない女性が多く、自分との考えの違いに驚きました。
意識して処理している人は少数でした。

私が意識しすぎなのかと思い、同じく男の友達数人ににウブ毛を気にするかどうか
聞いてみましたが、無い方が良いという意見の方が多数でした。

私はやっぱりウブ毛までキレイに処理してほしいです。
キラキラするウブ毛はもう見たくありません。

過去に好きになった女性がいて、
ムダ毛がきっかけで告白するのをやめたことがあります。
正直なところ気にし過ぎな感じもしますが、
非の打ち所が無さそうであればあるほど、
ムダ毛ごときで失望感に繋がってしまったりするのです。

感覚的にはきれいな娘が書く字が下手だったりして
がっかりするのに近いような気がしますが、
あまりに好き過ぎてしまうと
どこか急に醒める部分を見つけてしまうことがあるものです。

私が想いを寄せた女性はファッション感覚が良い人で、
いつもセンスの良い洋服を身に付けていました。
高いブランドものももちろんですが、
何でも無いマイナーなブランドや古着も颯爽と着こなすので、
周囲の女性からはいつも憧れの女性像として
見られていたような感じでした。
ただ女性のお肌の手入れやお化粧などに神経質な私は、
どうしても気になる部分がありました。

夏場になりノースリーブ姿でいた彼女と会った時、
腕のムダ毛がどうしても目に付いてしまったのです。
抜いたり剃ったりしないまでも
せめて脱色ぐらいはしておいて欲しかった、そう思うのです。
今では当たり前のように脱毛に関する広告を毎日見ます。
人によってはエステではなく
自分で頑張って手入れしている人も多いようです。
彼女はそんな部分はあまり気にしないのか、
おそらく手入れはほとんどしていないようでした。

意外と言えば意外ですが、洋服マニアの女性って
美容全般に詳しいかどうかと言うと
必ずしもそういうわけではないのが現実なのです。
アパレル業界の女性よりも
一般OLの女性の方がお化粧が上手なケースはよくあります。

顔脱毛の料金は?

私は永久脱毛をしていないので、半袖やノースリーブを着たり、
素足を出す夏は脇や腕、脚のムダ毛チェックはしっかり意識しています。
ちなみに処理方法は電動のシェーバーで、毎日剃る勢いです。

しかし冬は長袖を着たり、フルレングスのパンツやレギンス
などを履くので、素肌が見られる機会がめったになく、
ムダ毛の処理がおろそかになりがち。

3日に1回剃るならまだいいほうで、ひどいと1週間に1回程度に。
前もって温泉に行く予定があるときなどは、
ちゃんと計画的に処理できますが、急に出先で日帰り温泉などに寄ろう。
という話になった場合は焦ります。

相手が遠慮しないで済む仲なら
「温泉入りたいけど今日毛の処理してないよ。」と言ってみます。
大抵の場合湯気でよく見えないし大丈夫だよ。
ってことになりますが、ちょっとそわそわしてしまいます。

1番やってしまった!というのは脇の毛が
かなり無法地帯だったことを忘れて、
うっかり半袖のニットを着て出かけてしまったときです。
恐ろしくて一日中腕が上げられませんでした。
永久脱毛したいなぁ。

VIO脱毛の回数

私がムダ毛を気にし始めたのは、中学生の時でした。
水泳の授業があった時に、脇の下のムダ毛が気になりだし、
ムダ毛処理をするようになりました。
さらに、ストッキングを履くようになって、足の毛がストッキングの中で
うねっているのが気になりだして、足のすね毛も処理するようになりました。

そして、私は毛深いんだな、と感じるようになった決定的な出来事がありました。
それは、まだ足のすね毛とわき毛だけ処理し始めたころの夏でした。
外出先の公園で遊んでいたとき、腕の上で何か動いているなと気づきました。
ふと見てみると、蚊が私の腕の毛の中で身動きが取れなくなってもがいていました。
その時、私は蚊をやっつけました。そして、しばらく腕の毛を見つめてしまいました。
私は、蚊が身動きが取れなくなってしまうくらい毛深いんだな、
と何だが悲しい気持ちになってしまいました。
自分が毛深い方なんだと自覚してからは、
毎年夏になると腕と脚と脇の下のムダ毛処理はセットとして欠かさず行ってきました。

しかし、処理をするたびに、新しく生えてくる毛が
さらに毛深くなってきているような気がして、
これ以上処理を続けて良いものやらどうか、悩みだしているところです。
ムダ毛は、気になりだすときりがないものです。

ステップワゴン 値引き
ヴェゼル 値引き

ワキは20歳の時にエステに通って処理していたので
特に気を遣っていなかったのですが、盲点だったのがアンダーヘア。
プールで水着になると、普通に泳いでいるときは大丈夫だったのですが、
ウォータースライダーに乗ったとき、
水着がずれてアンダーヘアがはみ出てしまっていたのです。
一緒に遊んでいた友達に見つかって大爆笑されてしまいました。

正直言って、スライダーのスリルよりも何倍も恐ろしい出来事でした。
そういえば、小さくてかわいいショーツを買ったときも同じことが起きていました。
当時は彼氏もいなかったし、自分でも気が緩んでいたんだと思います。

脱毛ランキングを発表!

思い起こせば、ワキ脱毛のエステに通っていたときも
エステティシャンの人にアンダーヘアの脱毛を勧められたことがありました。
でも、当時はアンダーヘアを処理する人って、
モデルなどの特別な人限定だと思っていたのです。
それに、勧誘がしつこいエステだったので、軽く聞き流していました。

遅ればせながらアンダーヘアの処理を始めましたが、
いざやってみると、周りの友達や職場の同僚はみんな処理済みで驚きました。
女子のたしなみとしてみんながやっているとはつゆ知らず…。
今はアンダーヘアもきれいになり、かわいいショーツも問題なく履けますよ。

大学三年生の時、当時付き合っていた彼氏と
沖縄旅行に行くことになり、水着を買いに出かけました。
私は、高校生の頃から水着でプールに入るのが嫌で、
いつも見学ばかりしていました。
中学生の頃も、プールの授業はなかったので、
ほぼ十年ぶりの水着でした。しかも、ビキニは人生初です。

店頭で、かわいいと思ったビキニを
いくつか試着させてもらいました。
店員さんも、一緒に見たててくれたのですが、
あるビキニを着た時に、後ろもかわいいんですよと言って、
鏡を持って来てくれました。
すると、店員さんが言っている後ろから見たビキニのデザインよりも、
自分の背中のムダ毛に目が行きました。
考えてみれば、まじまじと見たこともありませんでした。
ムダ毛が、ふさふさと生い茂っていて、私に衝撃が走りました。

ふと、背中にそれだけのムダ毛が生えているのだから、
他の部分もふさふさなのではと思い、恐る恐る体を観察してみました。
すると、お腹や腰のあたりにもムダ毛がうっすらと生えていました。
思えば、腕や足、脇などの目立つ部分にしか気が回っていませんでした。

それからは、脱毛サロンに足繁く通い、
全身ツルツルに生まれ変わりました。
ビキニの試着がなければ、まだまだ気付いていなかったと思います。

脱毛ラボの評判は?

私はワキの毛がとても濃いので、一年前にワキのムダ毛だけとりあえず永久脱毛をしてもらっていました。
最初は半信半疑だったのですが、二ヶ月に一回脱毛に通ったおかげで、殆どワキのムダ毛は生えてこなくなっていました。
時々細い産毛みたいのが生えてくるのですが、それにさえ注意をしておけば、結構放置をしておいても大丈夫な位完璧に脱毛ができました。

この前東京ビッグサイトで行われた展示会にうちの会社がブースを出したのですが、受付に立つ予定だった女の子が急遽高熱を出してしまい、私に代役が回ってきました。
本当に急に言われたので、「とにかく現場に行けば大丈夫だから!」と上司に言われて、慌てて現場に駆けつけるとノースリーブのうちの会社のロゴが入ったドレスのような衣装が準備されていました。
「こんなの着るの?」と思ったのですが、急遽の代役でグループ企業の重役もやってくるので、文句を言っている猶予もありません。

脱毛をしておかなかったら、未処理のままあんなドレスは着れなかったと思いますので、あの時は「ムダ毛の脱毛をしておいてよかったなあ」と心から思いましたね。

最近ブームになっており、取り組む人が多いものと言えば脱毛が挙げられます。
脱毛を始める理由は目的は人によって違いますが、
私の場合は自分での毛の処理を
少しでも楽にしたかったことから始めました。

私は一つの毛穴から二本くらい
毛が生えていたりと、かなり毛深い人間でした。
なので、自分で処理しきれなかったり、
処理してもすぐに伸びてきて非常に
目立ったりしていたので、脱毛することを決めました。

脱毛はカミソリでの処理とは違って、
処理する頻度を減らすことが出来ます。
お肌の表面に毛が残らないので、
触っても肌がすべすべしていますし、
毛の黒さが無いので肌に透明感が生まれます。

私は家庭用脱毛器を使って脱毛することもありますが、
ワキとVラインだけは特に毛深いことが気になるので脱毛サロンに通っています。
脱毛サロンへいくと光を照射してくれるだけでなく、
その前後に肌を保湿してくれたり冷やしてくれたりします。
家庭用脱毛器よりもお肌に優しいし痛みが無いので、脱毛サロンは最高です。

ogtzuq